お祈り姉妹の愉快な日常

お祈り姉妹の日常などを掲載

初めまして!私達、お祈り姉妹です!

[http://人気ブログランキングへ]

初めまして^^

f:id:ruca___i:20210118112005j:plain

お祈り姉妹です^^ これが初投稿となります。

最初ということで私たちの自己紹介をしていきます!!

姉のしゅなちゃんです^^

f:id:ruca___i:20210118112745j:plain

こちらの写真はマイコーデコレクションにも投稿しました。貴族剣士です。

ドラクエが今作が初めてということでゆったりと進めています。現在バージョン4.2を攻略中!

メイン職はバトルマスターで旅芸人のレベ上げしながらやってます!

好きなものは水色とモーモンとドレアと料理と妹レム^^

これからもコツコツとやっていきたいなと思っています。(^▽^)/

 

 

続いては妹のレムです^^

f:id:ruca___i:20210118114122j:plain

ドラクエ好きで全作プレイ好きな作品は5と8!

メイン職は旅芸人でやってます。(その他もろもろ)ストは今のところ全て終了

好きなものは裁縫とレベ上げと姉のしゅなちゃんです^^

これからも二人で頑張っていきたいと思います^^

 

このブログでは姉妹の日常やドレスアップ、コンテンツの感想などいろいろ語れたらいいなって思ってます(⌒∇⌒)

最初なので今回はこの辺にします!

見ていただきありがとうございました^^

 

それでは(。・ω・)ノ゙